人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

「おうちで二郎のお話。」書店取り扱いについて

あけましておめでとうございます。

31日はたくさんスペースに遊びに来ていただき
ありがとうございました!

差し入れもほんっとにいっぱいありがとうございます。
毎日モグモグゴクゴクさせていただいております。

菓子肉酒菓子菓子せんべい酒……と
完璧なローテーションです(`・ω・´)

イベント前からおうちに帰るまで戦い抜いた
疲れきった体には糖分も塩分もちょう幸せ!
ありがたしありがたしです。

さて、すっかり正月気分を満喫したところで、
じんわりと事務処理を始めて平常運転せねばです。

【冬コミ新刊について】
二郎本は本気でコピー本が発毛した程度のものなので
書店委託はムリ!
って触れておいたのですが、
前の本もその前も委託で取り扱ってしまったので
「今回になって急に無いなんて…!!」との嘆きを
たくさんいただいてしまいました。

実際、本もイベント用にしか用意していなかったので委託分には
全く足りなかったのです。今回ばかりは諦めていただくしかないかな…
と思っていたのですが、なんと私がコミケ当日に色々うっかりして
しまった為に大阪イベント用すら微妙な部数に…。

というわけで、思い切ってまるっと
増刷することにしましたヽ(;´д`)ノ


本当にこの本を委託にまわしていいのかしら…。
いまだに複雑な気持ちですが、きっとなるようになる。
誤字とかちらほらありましたが、かえし娼婦もそのままにww
もういっそ臨場感かなとおもいまして…
決してめんどくさかったわけじゃないですよ!ナイデスヨ!

取り扱いは
■ メロンブックス さん(本日1/6から始まっています)
■ Amazon さん(密林社さん経由)
■ COMIC ZIN さん
■ とらのあな さん

以上の4店舗の予定です。すこしだけ先にお預かりして
いただいたメロンさんだけ、本日から販売が始まっています。
他の書店さんの商品ページ公開、手配&発送はもう少しだけ
かかりますので、情報をお待ちいただけると助かります。
(随時twitterで流してゆきます)

★メロンブックスさんRussianBlue新刊特設ページ★

↑↑ PUPPY LOVE3(完結編)も買えるのですヽ(´ー`)ノ

あ、こみトレには今回も直接参加しますよ!
1月13日インテックス大阪
ア-47ab RussianBlue
です。
いつも通りスケッチブックもじゃんけんもあるので遊びにきてね。


「おうちで二郎のお話。」書店取り扱いについて_f0195978_2144654.jpg

by Reine_Hibiki | 2013-01-06 21:27

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧