人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

こみトレ大阪!

今週末のこみっくトレジャー20に直接参加します!

9/2(日)インテックス大阪
4号館アー01ab「RussianBlue」


【当日の販売物】

豚マグカップ 1500円(こみトレ新作)
夏コミ限定のブタペストリー、
あんな内容だったのでお手にとっていただけるか
ハラハラしていたのですが、完売御礼の上まさかの
好評をいただいたので、世の中の豚野郎のために
ちょっと規模を小さくしてマグカップで再現しました。

手に入れられなかったと後悔(してくれてありがとう!)
している豚共のためのラストチャンスですw
こみトレ大阪!_f0195978_2353262.jpg

二郎のあとでのあ・と・で。(こみトレ新作)
先着配布!A4両面フルカラーペーパー)
カラーを使っているのにもかかわらず、相変わらずテキストたっぷりで
二郎近況について語り散らかしていますw
こみトレ大阪!_f0195978_0415347.jpg

○○は二郎のあとで 500円
(C82新刊:二郎本)
サヨナラウサギ 500円
(C82新刊:百合小説本)
true colors.19 500円
(C81:ラフイラスト本)
いばらひめ 1000円
(新書サイズ:百合小説本)

本については夏コミの新刊案内と内容がかぶっているので、
画像や内容説明はこちらを参考にしてください。↓↓↓
クリックすると全体が見られます。
こみトレ大阪!_f0195978_14141628.jpg


その他お引越しに伴い、お部屋のメタボ解消キャンペーンとして
自宅に予備冊数でおいてあったtruecolors.のバックナンバーなど、
数冊ずつ持ってきますw  当日机でチェックしてね!


【スケッチブック&プレゼントじゃんけん大会】
スケッチブックは前回と同じような感じで、定時じゃんけんで受付します。
恒例のプレゼントじゃんけん大会も午後に予定しています。
今回は創芸社クリア文庫とコラボでやっちゃいますよー!
http://sohgei.sip.jpn.com/blog/?p=293

どちらも詳細は朝から机の上にスケッチブックなどで案内を
書いておきますのでチェックしてくださいね。
朝の一回目のスケブじゃんけんは11:20くらいを予定しています。

注意事項:
●スケッチブックじゃんけんは、必ず自分のスケッチブックを持って参加してください。
 勝ち抜いてからの購入などは出来るだけ避けていただきたいです。
 スケッチブックを入手する方法が無い場合はキャンセルになります。
 色紙での受付は大変申し訳ないのですが、お断りさせていただきます。

●以前のブログ記事でもしつこいくらいに触れましたが、不正行為を行った場合は
 今後のサークルイベントへの参加は一切お断りさせていただきます。
 


ざっくりとこんな感じでスペースでお待ちしております!ヽ(´ー`)ノ
気の抜けた顔してたらごめんなさいww

by Reine_Hibiki | 2012-09-01 00:52

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧