人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

夏コミ~大阪のまとめ!

みなさーん!間にボンファイアーを挟みましたが
夏のイベントお疲れ様でしたっ。

夏コミに関してはすっかり時期はずれですが、
かるーくまとめてごあいさつっ

今年の夏はほんっとーーーーーーに暑かったですね!
ドロドロだくだくの中スペースまで足を運んでいただき
ありがとうございましたっ。感謝感謝です。

今回前日に思い立って急いで注文票など作成して
みたのですが、「このくらいあればいいかな…?」っていう
予測がまったく合っていなかったようで、
全然足りていなかったみたい。スミマセン。

私を含めテンパり屋さんの多いウチのスペースでは、
販売物の多さを考えても大事なアイテムっぽいので
次回はもっときっちり作ってゆきますね。
ご協力ありがとうございました!

差し入れも当日そのままお役立ちモノから
おうちでmogmog gokgokするものいっぱい!!
お手紙もいっぱいいただきました。うれしいですっ(/ω\*)
後日おうちに搬出した差し入れを取り出したりまとめたり
するのに必死になってしまって写真とりそこねちゃった…
ご紹介したかったのに…あわわ。
ほとんど食べて飲んじゃいました><
私の胃袋ばんざい!!

<ここから写真つきれぽーと>

最近のコミケ関係は前日搬入からしっかり入って
セキュリティがっちり!の体制です。
前日のUSTを視聴していた人にはわかるだろうけど、
在庫盗難が以前あったのです。自衛大事!
夏コミ~大阪のまとめ!_f0195978_23122119.jpg

大阪前のスケッチブックを描くUST配信の時に驚かれ
ましたが、ストラップのパッケージはイケメンの手作りです。
大阪のは私の手作りですw
夏コミ~大阪のまとめ!_f0195978_23292885.jpg

だいたいコミケ前日は朝までこんなことやってます。

コミケ後の打ち上げはなぞの動画があったけど、どこに
アップしたか記憶に無いな(*´ω`)

そして大阪!
スケッチブックを描く生放送からそのまま支度して寝ずに会場へ!
ひびきひとりで(ゲーム大会)仕切れるのかしら…
不安をかかえながら新幹線でビールのんでカツサンドmogmog

まあなんとかなる!今回はスペース前ひろびろだからね!
…と思って準備していたら

やっぱり周辺に入りきらなくてシャッター外に誘導。
えええええーーーーーっ((((;゜Д゜)))
離れ小島配置で寂しい思いをしたのがまるで無駄!
でも楽しくジャンケンしましたよ!
夏コミ~大阪のまとめ!_f0195978_2349776.jpg

今回はポスター以外にもちょこちょことアイテムを増やして
もっていたのだけど、楽しんでいただけたかしらん。
お手伝いしていただいたスタッフのミクさんにも
ジャンケンやってもらいましたっ。
わたしのジャンケン意地悪でごめんねw

夏コミ~大阪のまとめ!_f0195978_23525872.jpg

こっちは時間に余裕があったから撮れたのだけど、
差し入れありがとうございましたっ!!
なんか回を追うごとにビン的なものの割合が増えて
いっている気がしますがwww
大変うれしゅうございます!
これ飲みながらまた何か配信しますねっ。

黒歴史配信にだけはならないように気をつけますん…。
…あれは本当にひどかった!
せんとくん…半分くらいおぼえてないし。

では次はボンファイアーオフのお話で!
みなさまいつもありがとうありがとう!!
by Reine_Hibiki | 2010-09-10 00:00

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧