お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

リンク

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい!!価格変更です!

すすすすすすすみませんっ!!!

ショルダーバッグの値段、
超頑張ったつもりでいたら

原価割ってました…_| ̄|○

ろ・・・ろくせんえんでお願いしますぅう(´Д⊂

Tシャツの価格が以前より落としているので
ゆるしてぇええええ!!(´Д⊂
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-31 06:26

コミックマーケット77【詳細 】

画像は過去の日記参照で!!
箇条書きです。

CDの値段間違ってました(´Д⊂
ごめんなさーーぃい!!
(修正&追記)



スペース

3日目 東4ホール シ-84ab
RussianBlue

当日新作

マスクdeショルダーバッグ 5000円 c77限定150

マスカレードTシャツ 3500円  c77限定 100
おニクエストTシャツ 3500円  c77限定 100

携帯クリーナーストラップ 500円 c77限定

LOVE (ともよちゃんCD:5トラック) 1000円
C77 RussianBlueスペース用に特別に作成されたCDです。
数が少なめになってますのでお早めに!

true colors.15  500円
つがいのゆびさき 1000円
デパート学習帳  500円
星座de遊ぼう 500円 (直前イベント新刊)

+既刊少々

無料配布無理でした!!ごめんなさいごめんなさい!!

当日スケッチブックは受け付けていません。

サインはいつもの雰囲気で!
迷惑になると準備会さんに止められてしまいます。
開始までスペース周辺にたまるのだけは
お願いなのでほんっとにやめてください。
嫌いになります(´Д⊂

あと列形成中はシズオのとなりに
聖さまの等身大POPを置いておきます。
外にあるときは記念撮影ご自由にどうぞ

今回いつもご挨拶に来てくださるかたに粗品を用意しています。
こちらはお礼の品とはいっても数に限りがあります。スミマセン。
C77も良かったら顔をみせに遊びに来てくださいね~!
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-30 10:40

【ともよ】ちゃんCD

「LOVE」
f0195978_6122874.jpg

ちっちゃカワイイともよちゃんの歌を聴いてみて下さい♪

曲のサンプルをいただいたんですが、
ここでアップする方法がわからない…あわわ。
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-30 06:17

デパート擬人化♪

今回は丸井と伊勢タンで【デパート学習帳】★
f0195978_810433.jpg


そろそろ全体の新作案内を作成します~!
今回はちょっとギリギリ(´Д⊂
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-29 08:11

アーアーアーー!業務連絡です!!

RussianBlue
精鋭スタッフのみなさーーん!


いつも通り連絡とか全くしてないけど。

いつも通りいけますよね?www

集合時間等通達しますので、
いつも通り待機しててね。


いつも通り連絡不精なひびきより!!

あと前日か前々日にストラップ詰め詰めの
出来る心優しい人募集中。
ただしイケメンに限る。

ウソです!!助けて!
美少女がいい!


あ、この際
シズオでガマンしてやってもいいw

っとりあえず誰かたもむw


いやお願いしますお願いします。
コミケ終わったら何でもするからww
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-27 10:54

true colors.15

ぺっかぺかの表紙が目印!
f0195978_7421925.jpg

[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-27 07:43

マクネボン!

池澤春菜さんからお誘いを受けて、
ゲストさせていただきました♪

Mac音家スタッフが魂を削って作り上げた、

Mac音ナナのMac音ナナスタッフによる

Mac音ナナファンのための本、マクネボン!

詳しくはこちら!↓↓
★春菜さんブログ記事へのリンク★

30日は前日搬入があるので、
妹のひじきお邪魔してみようかと思っているとかいないとか。
あれ?姉だっけ。
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-25 07:03

ちょっと!!

f0195978_17521686.jpg


なんでそういう無茶するのーー!!
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-12-21 17:52

携帯クリーナー

単純に携帯ストラップよりは、クリーナーの方がゲーム機にも
使い勝手が良いかと思って友達とお試しで作ってみました!
f0195978_17542078.jpg

絵がちょっとバレンタインぽいですが、
季節感とか全く考えずに描いたのでお気になさらずww

リアルサイズは小さいですよ~。
もちろんストラップつきです。

【携帯クリーナー】 500円
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-21 06:48 | コミックマーケット77

マスクdeショルダー!!

夏に大好評いただいた
ショルダーバッグ!


もっと気軽に使いたいという声にお応えして
一回り小さいサイズを作成しました!
f0195978_23225154.jpg

冬向けにカラーも黒!
素材は夏のものと同じパンチングのエナメルです。
全員集合ショルダーバッグの大体二分の一サイズで、
女性が装備するとこんな感じ!
f0195978_2323361.jpg

そして
最も気になる隠しイラストは…!!

某大御所バージョン的な…!!


そんな感じです!!

大きさが半分になっても原価は全く半分には
ならないわけなんですが、がんばってがんばって
究極のギリッギリで
【マスクdeショルダーバッグ】 5000円で用意しました!

数もちょこーーっとだけ増やしました。

限定150個でよろしくお願いします。


=======================
コミケット77のRussianBlueのコンセプトは
マスカレード!

何故かって?
丁度コンセプトを決める頃に
私がディズニーシーのハローウィンに
夢中になってたからだよwww

それだけ(・∀・)
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-12-18 23:58 | コミックマーケット77

ライフログ


ヲルゴルナ


true colors. 17


truecolors.15


true colors.16


いばらひめ


tiny tiny

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧