お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

リンク

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シンガポールへ!

今週末、シンガポールで開催される
アニメフェスタ的なものにお呼ばれしたので
今日から24日まで行ってきます!

なんか直前までバタバタしていていまだに詳細が
解っていないのだけど、なにやらサイン会をやったり
学生とお話したりするらしいです。

向こうは雨期?なのかずっと雨で、
でも気温は30°前後。
めっちゃくちゃ寒いこの季節に半袖の準備!

「雨ガッパあったほうがいいよ?(´・ω・`)」

っていわれたけど、うちには
ミニーの耳つきのしかないwww
むりw

必要なちょっとしたものは空港で買えばいいよね。


そして!!

この前の誕生日のレポを書こうとしてちみちみ
メモ帳に書き溜めていたのに、全然余裕がなかった!
ここからはおでかけレポートになります。
生存報告ねw
帰ってきたら色々改めて!


ではなにかあったらむるさんとしーさんをよろしくぅ…!
f0195978_11375634.jpg

服は今更半そでの外出着などどこでも買えないので、
コバルトのサイン会のあれこれを流用!

寂しがりなのでPCをもっていきそうな予感。
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-11-20 11:46

わーい!(*´∇`*)

f0195978_1753360.jpg

f0195978_175337.jpg

みんな集まってるよ!
ゴンドラも貸し切りできたし!
イタリア語のハッピーバースデーも
歌ってもらったよ♪
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-15 17:53

本日の予定!( ゜Д゜)∩

f0195978_3264485.jpg


ごめん!本当~~~にごめんっ

トークイベントから帰って来てすぐに集合を
書き出すつもりだったんだけど、
ぬこ2匹が寝てるベッドにフコフコダイブしたら
そのまま寝おちてたの(´Д⊂

目を覚ましたら目の前にブタマちゃんが

「よう、起きたか」

みたいな顔でそびえたってた…こわーw

では明日(今日)の集合詳細です!


(*'-')っ順番適当 敬称略
=================
お供のみなさんは各々連絡します!
朝食食べつつ集合っぽい感じで!


ムー
しゅがー
ひつぢ
るっか

(5人)
=================
【昼】12:00~12:30
アメリカンウォーターフロント
バーナクル・ビルズ(19)

ここはあまり集団でいる人が少ないと思うので、
ソレっぽい人たちがすくわかると思います。

テーハ
シズオ (二人はここでいいか?)
ベル
Ryo Meroving
HWM
MRT
りょう@黒縁眼鏡
+そのお友達
あすか

(14人)
この人数でカメトーク突入してみる?
=================
【夕方】16:00~17:00
ロストリバーデルタ
ユカタン・ベースキャンプ・グリル(26)

いつものところ で通じる人が多いあそこです!
寒かったら店の中の方、ほどほどならば
人数的なものを考えてお外で。

K
ジャクソン
ぽんこつ
カレハ
さとしん

(19人)
ここでダラダラ飲んだり、
いきなりシングルライダーに走り出したり。
=================

状況次第で+α

出来るだけブログとmixiを確認できるように
しておきますので、困ったらヘルプ出してください!
きっと誰かがフコフコパーカーきてるんじゃないかな?
(*´д`*)

今からでも急に参加したくなったら
現地での飛び入り可能なので、
どーぞ混ざってやってくださいませw
可能っていうかむしろ喜びます!(´∇`)b
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-11-15 03:59

出席確認

f0195978_17444852.jpg

【ヒビキを祝って♪ in TDS】

mixiのほうでも「お願いしますお願いします!」
…と呼びかけたところ、
ぼちぼちと集まってもらえそうな気がしてきました('∇')

ほんっと祝ってもらいたい本人が募集とか
図々しくてスミマセンw

なんだか今がとっても楽しいけど、
そろそろそうそうバカ騒ぎも出来る歳でもないしw
キラキラっとプチ騒ぎしてみたいんですよ。

最後だと思ってお付き合い下さい!

別に当日出席をとるわけでもないし予約をするわけでも
ないのだけど、一応誰が来るつもりでいるのかは
把握しておきたいので、

「シーに乗り込めー!^^」「おー^^」

の可能性が70%以上の方は書き込みお願いします。
それ以外の方はスルーして下さい。


今回はキラキラ回る方式じゃないので、
集合を3回くらいに分けようかと思います。

昼集合 夕方集合 夜集合

私は昼前から行ってビール飲んでますw
みなさんの到着しそうな時間の平均をとって設定しますので、
どのぐらいから来れそうかも書き込んでいただけると助かります!

あ、あとこんなことをいっておくのもなんですが、
わざわざ入場にお金のかかるところに来ていただくので、
それが一番の贈り物ということでプレゼントとかは
用意しないで良いですから!!
これ以上気を遣わせるわけにはいきませんw

その代わり私が集合をかけているにも関わらず、
ただそっちこっちでカンパイカンパイと酒を飲む会なだけで
特に予約とかイベントとかは用意してないです、
むしろ何か面白い企画でもあればもってきてください!

でも最後はみんなでキャンドル見ようー(´∇`)


ってなわけで挙手よろしくお願いします!
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-12 17:44

28歳は

当然ネタですよ!!w

本気で詐称しようとしてるなんて思わないでほしいw

かれこれ数年前からそうやって言い続けてきたので、
一部の人には恒例の【お約束ネタ】ってやつです!

そのくらいの年齢に見えるってたまに言われるのは
とてもとても嬉しいけど、まったくもってそれよりは上って
事ですよネー。

特に昨日のニコ生を聞いた方、
某蛇足な方も同年代って言ってたじゃないですか(*´д`*)


この前の記事2つが何のことやらさっぱり
わからない方に昨日の出来事をざっくりと説明!


====================

夕方~ 社長と会社で会議
夜~  社長と一緒に個人的な打ち合わせ

夜1~ 蛇足サン登場

【酒in】

夜2~ ドンマッコウさん登場

夜3~ うちの嫁(ペット)登場

【酒MAX】

夜4~ ドンさんと嫁退場

ここで私が体調を考えて酒セーブ
ただし残り二人がさらに追撃!

だそ:
 「ひびきがこの歳になって結婚しないでいるのは
   性格に重大な欠陥があるに違いない!!('д')」

しっ…しつれいなwwww
イケメンでもたまには許さんぞww


深夜~
だそ:
「生放送やる!」

(´・ω・`)<へー すげぃなー
(´・ω・`)<さっぱりわからないけど面白そうだねー
(´・ω・`)<体育座りしてみてるね

放送開始~

だそ:
「ひびきちょっとしばらく喋っておいて!('д')っ○」

∑(´・ω・`)!!!!NO!!!!!


以上。

========================
いくらラジオで多少は話すことあるとはいえ、
一人で勝手に喋るとか無理だから!!ww
無茶ぶりにもほどがあるww

私はマイクを渡された時だけあわあわ喋ってたのみで、
他ちょいちょいツッコミを入れていたのは社長ですよー。
わたしは体育座りしてましたw

ぽろっとこぼした的にばら撒いてた場所とか店とかは
全部ウソ! サーセンw

酔ってないっていっても誰も信じてくれなかったけど、
なんか本当にひとりだけ素面でソンした気分w
あの量で私が酔うはずないじゃない!みんな弱いなっ


ドンさんは昨日初めてお会いしたのですが、
とっても陽気で楽しいオジサマでした!
キーボードで弾き語りしていただいて感激!
すごい!!かっこいいーー!!
また飲みたいです('∇')


さて、だそくりあ本でも描きますか┐(´ー`)┌
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-11-11 18:20

こんなのかいてました

f0195978_2124591.jpg

だって仕事しにきてたんだよ!
酔ってないよ〜〜!
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-11 02:12

お騒がせしてます〜!

いつのまにか始まっていたので
なんだかよくわからないまま流されてますっ!

お恥ずかしいぃ〜〜!!
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-11 02:03

いきなりなんだけどっ

今週の日曜日、15日はひびきの誕生日なのです。
 2 8 才 の !wwww 

もし大好きなディズニーシーでオフ会的に
お祝いして欲しいってお願いしたら、


 きて…… くれるか…


     …な… (/ω\)



む、無理かなぁ…。
[PR]
by Reine_hibiki | 2009-11-10 11:22

テンションup♪

工芸茶:【百合仙女】 なんとなく名前でチョイス(´_ゝ`)
f0195978_10304441.jpg

昨日は久しぶりに外でお茶をゆっくり飲もう!
色々話したいこともあるし!!…ってことで
アシスタントのひつぢさんとデートでした(´∇`)

お茶を飲んでだらだら話すだけなら日常的にやっている
二人だけど、ちゃんと身支度してティールームを選んで…
待ち合わせして…って行程を経るだけでなんだか新鮮w

しかもショッピング的な時間に普通に街に出るのは久しぶり!
ついこの前まではうちの庭(シーw)はハロウィン一色だったので、
世の中のほぼ全力のクリスマスっぷりびっくり。
心の中はまだ全然ハロウィンだけどね!

ふつうの喫茶店だと飲み物が全然足りないので、
注ぎ足しでゆっくりたっぷり楽しめる中国茶のお店へ。

挿し湯がやかんとか魔法瓶のサービスじゃなかったので
ちょっと冷めちゃうのが難点だったけど、お茶請けの
キャラメル(っぽいもの)が妙に美味しくてハマってしまいました。

しかし真っ昼間なのに若干夜のトークだった気がw
苦し紛れの【素材を生かす方向で】が個人的にヒット!
お酒のんで話さなくて良かったね。
きっとなんか焼ききれてたかもしれない。危険('д')

4時間ほど語った後、ちょっとフラフラしよっか~…と
久しぶりのFrancFrancへ。

店内キラッキラッ!!

あーーー。カワイイ色とキラキラに癒されるぅうう~~~。

f0195978_10304482.jpg

クリスマスアイテムもすっごい欲しかったけど、
保管とか色々困るので、冷蔵庫のマグネット、
レモンジンジャーを飲む時のマドラーと
マグカップのふた?を購入('∇')
f0195978_10323891.jpg

お茶のお店で気になったキャラメルは商品があったので
買ってきちゃいました♪
紅茶と一緒にちょっとかじるとホッとします。



なんか外に出て色々吸収してきた感じ!
やっぱキラキラ大好きだー(*´д`*)
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-09 10:30

通りすがりに…

f0195978_21293839.jpg

ライトオンに積んであってつい…!

もちろん室内専用だよ!
ひつぢさんを苦笑させるくらいしか
有意義な使い道がないなっw
[PR]
by Reine_Hibiki | 2009-11-08 21:29

ライフログ


ヲルゴルナ


true colors. 17


truecolors.15


true colors.16


いばらひめ


tiny tiny

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧