人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

夏コミおつかれさまでした!

ごきげんよう。夏コミ…暑かったですね…。

開催中はなんとか乗り切ったひびきですが、
帰り道で貧血&熱中症的な症状でガクンガクンしてしまいました。
油断大敵です。こわこわ。

たまたま全部あいていたシルバーシートと、ひつぢさんの塩と
キヨミさんの水分と紅さん&みんなのやさしさでなんとか復活して
合コンという名の過酷な打ち上げに混ざれました。
本当にありがとうございます。
シズオがイケメンでした。

そろそろ皆さんほぼおうちにたどり着いている頃だと思います。
少し休憩できましたか?それともまだまだ何かと戦っていますか?
前者も後者も、とりあえず乗り切ったみんなでカンパーイ!!

Ψ(`∀´)Ψ


正直ハラハラドキドキしながら持っていった【神楽坂】も夏コミ分は
無事完売しまして、わけもわからないままお手に取って
いたただいた方にはただただ感謝ですww そして合掌。

心構えがあった方には失笑または爆笑CD
前情報全く無しの方には ポカー('д')-ン CDになっていれば
それなりに成功だと思っていますw

あまり詳細までは触れられませんでしたが、
ブックレット以外で、コーラスとボーナストラックの一部を
私が担当しています。
Twitterで無理やり感想をいただいたところ、優しいみなさんが
楽しんでいただけたということで本当によかったです。
これでようやく安らかに眠れそうです。

次の頒布は大阪トレジャーですね!…と言いたいところですが
ちょっと困ったお知らせがあります;

さきほど宅急便が到着して発覚したのですが…。

【神楽坂】CD
夏コミ分完売…だけでなく、うっかり大阪分にと確保していたはずの分を
出してしまっていました\(^o^)/

\(^o^)/…じゃないよ   _| ̄|○


自宅に確保している身内分ではどうにもなりそうにないので、
ちょっと…考えます。
本はあります!!ポスターもあります!


まだ…眠れなさそうです。


でも酔っているので文章がかなりおかしいです。
また改めてちゃんと書きます!!
by Reine_Hibiki | 2011-08-16 00:28

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧