人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

28歳は

当然ネタですよ!!w

本気で詐称しようとしてるなんて思わないでほしいw

かれこれ数年前からそうやって言い続けてきたので、
一部の人には恒例の【お約束ネタ】ってやつです!

そのくらいの年齢に見えるってたまに言われるのは
とてもとても嬉しいけど、まったくもってそれよりは上って
事ですよネー。

特に昨日のニコ生を聞いた方、
某蛇足な方も同年代って言ってたじゃないですか(*´д`*)


この前の記事2つが何のことやらさっぱり
わからない方に昨日の出来事をざっくりと説明!


====================

夕方~ 社長と会社で会議
夜~  社長と一緒に個人的な打ち合わせ

夜1~ 蛇足サン登場

【酒in】

夜2~ ドンマッコウさん登場

夜3~ うちの嫁(ペット)登場

【酒MAX】

夜4~ ドンさんと嫁退場

ここで私が体調を考えて酒セーブ
ただし残り二人がさらに追撃!

だそ:
 「ひびきがこの歳になって結婚しないでいるのは
   性格に重大な欠陥があるに違いない!!('д')」

しっ…しつれいなwwww
イケメンでもたまには許さんぞww


深夜~
だそ:
「生放送やる!」

(´・ω・`)<へー すげぃなー
(´・ω・`)<さっぱりわからないけど面白そうだねー
(´・ω・`)<体育座りしてみてるね

放送開始~

だそ:
「ひびきちょっとしばらく喋っておいて!('д')っ○」

∑(´・ω・`)!!!!NO!!!!!


以上。

========================
いくらラジオで多少は話すことあるとはいえ、
一人で勝手に喋るとか無理だから!!ww
無茶ぶりにもほどがあるww

私はマイクを渡された時だけあわあわ喋ってたのみで、
他ちょいちょいツッコミを入れていたのは社長ですよー。
わたしは体育座りしてましたw

ぽろっとこぼした的にばら撒いてた場所とか店とかは
全部ウソ! サーセンw

酔ってないっていっても誰も信じてくれなかったけど、
なんか本当にひとりだけ素面でソンした気分w
あの量で私が酔うはずないじゃない!みんな弱いなっ


ドンさんは昨日初めてお会いしたのですが、
とっても陽気で楽しいオジサマでした!
キーボードで弾き語りしていただいて感激!
すごい!!かっこいいーー!!
また飲みたいです('∇')


さて、だそくりあ本でも描きますか┐(´ー`)┌
by Reine_hibiki | 2009-11-11 18:20

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧