人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お仕事情報や日々のまったりをちみちみと


by Reine_Hibiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リンク

肉Tでファイヤー!!

決行日は22日 今週の土曜日です!!
明後日とかw 告知ギリギリすぎるww

ま…まぁあんまり人数が多くなりすぎても
迷惑かかっちゃうからね…(*´д`)

今回はダーツクラブだけじゃなくて公開募集だよ!

「肉T?」「ファイヤー??」何のことか解らない方も多いと
思うのでざっくり説明!

東京ディズニーシーで夏限定イベントとして開催されている
『ボンファイアーダンス』
(inアラビアンコースト)に
夏コミで「RussianBlue」で販売した
【029(お肉)命!!Tシャツ】を着て
参加しようぜ!!というざっくりとしたオフ会です。

2~3時間並んで参加時間は30分という、
どこかデジャブを感じずにはいられないwちょっとタイトめの
イベントですが、皆でヲタ芸的な盆踊りを踊って
アフォーになってぐるぐる回ればテンション最高潮間違いなし!

2つ目の夏の思い出にいかがですか?

当日のショースケジュールは18:40, 19:55, 21:15の
三回ですが、ネットで混雑の状況を調べてみたところ
スターライトパスポート(18:00~)の入場だと
平日で3回目の参加列が限界ぽい。

昨年は1回目参加のあとにループして3回目に並ぶっていう
2回参加が目標だったのだけど、今回はちょっと厳しそう。
22日は土曜日なので…スターライト組は3回目も
ちと怪しい感じがなくもない。

私は当日は普通に昼前から行こうかなと思っているので、
そこそこに皆と遊べて、かつ安心して状況を見ながら
参加するために最終目的
【ボンファイアーダンス3回目参加列】
に設定しようと思います。

前々から薄々と情報を得ていて、
待機していた皆さん準備はokですか?

全く予備知識なしだけど、いけるかも!どうしようww
って方も、大丈夫。みんなジェントルメンです。

参加資格は【029Tシャツ着用】それだけ。
これだけだけど、これが絶対条件です。
明確な集合時間はなし。【「キラキラまわる」方式】wを採用!
Tシャツみかけたら拾っていきますよ(σ´∀`)σ

「え?それ冗談だよね?w」

全然本気です。昨年実績あり。
全員集合できることが証明されてますw

待機列に並ぶまで、普通にパーク散策する時は
あまり人数が多すぎると色々不便なので、
コンタクトをとりつつ分隊程度で行動します。

時間的にギリギリでしかパーク内に来れない方も、
最終目標はダンス参加エリアです!

待機列では並んだきり場所の移動は出来ないけど、
中に入るとフリーになるのでTシャツの人を目指して
集まりましょう。


参加を決めた方は踊りを予習してきてね。
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/summer2009/tds/bonfire/

ここの動画、わたしのPCだと快適に見れないので、
同じような状況の人はYOUTUBEやニコ動で検索すると
快適であります。

一緒に遊ぼうーーーヽ(´ー`)ノ


一般募集とか初めてだから、
こんな唐突な募集でクラブ以外の人が来るか
全くわからないな┐(´ー`)┌ まあヨシ。


詳細の追記や当日の状況はブログで
報告していくので、チェックを忘れずに~~。
by Reine_hibiki | 2009-08-20 13:34

ライフログ


ヲルゴルナ [PR]


true colors. 17 [PR]


truecolors.15 [PR]


true colors.16 [PR]


いばらひめ [PR]


tiny tiny [PR]

以前の記事

2013年 08月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ

画像一覧